SSブログ

お疲れさまでした☆ [教室]

今日は
≪来月ご結婚されるお友達へのプレゼントを作りたい≫
とのことで、体験教室としてお越しの方。

いろいろお話をして、お友達のお好みと、
ご自分が作ってみたい事とを総合的に検討して
制作されました。

「ついでに私のも作りたい☆」とのことで2点制作して
帰られました。

初めてなのにかなりの集中力!

きれいにラッピングさせていただいて、教室終了。

お疲れさまでした!
Fr-Prt.JPG

・・・あら。
最近の仕事は特に「結婚」に関連しています☆
幸せのお手伝いは大歓迎です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0