SSブログ

「石おもしろ作品展」終了しました! [作品展]

本日難波神社での「石おもしろ作品展」が
無事終了し、
私の年内の展示会の全てが終了致しました。

「石おもしろ会」の主だったお世話をして下さる
ふしぎ石研究所さま、加納彫金教室さま、
そして、すべての出展者のみなさま、
ご来場いただいた方々、
ご購入いただいた方々。
ありがとうございました~☆

明日は今月の教室をスムーズに運ぶべく、
展示していた作品の整理や、
納品を待っていただいている作品の梱包したり、
仕事場の徹底的な掃除や、
委託先への納品準備、
生徒さんからの宿題をしたり、
12月納品の作品の制作準備などをやって、

隙間があれば、自分へのご褒美も手がけたい。

よし。
作業机の上は誰にも見せられない
状況になっているけれど、
とにかく、とにかく、今日は何もしないで、
何も考えないで、
明日への体力を温存しよう☆

今日の戦利品①。
京都 「あうん」(京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Duce mixビルヂング2F[電話]075-253-6083)
・・・さんから購入した
メキシコ産ターコイズ。
auntq.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なららあむ

おっつかれさま~~
はい、今日はゆっくり体力回復日してくださいね。
色々することがあるのを書き出すのは
整理整頓に役立ちますね
いつも感心します。
私は今からゆらりと早仕舞いの図書館に
間に合うようお出かけしがてら
見事な黄葉の大銀杏を拝んでまいります。
しずごころなきは春のみにあらず・・
時は無情ですねぇ
風邪などひかれませんように!おつかれっ・^^・
by なららあむ (2012-11-19 14:12) 

ゆか

まさに怒涛のような10日間でしたね。
お疲れでした。
昨日は、史上最大の二日酔いのためうかがえませんでした(泣)
で、お江戸のアクセサリーショップのお姉さんですが、12/5〜11までの一週間難波の高島屋さんに入るそうです。
時間が合えば、晩ごはんがてらいかがでしょう?
詳しくは家パソで、よろしくです。

by ゆか (2012-11-19 15:41) 

あとりえSAKANA

なららあむさん>
コメントありがとうございます!
大銀杏キレイでしょうねえ~(*゚▽゚*)♪
あああ。季節は走り去って行くのでございます(´;ω;`)コトシモ ミレナイ…。
季節の変わり目、お互いに体調管理をして
元氣に過ごしましょうね☆
by あとりえSAKANA (2012-11-21 10:07) 

あとりえSAKANA

ゆかさま>
コメントありがとうございます☆
史上最大の二日酔い・・・恐ろしすぎる!
まさかのボジョレー???デスカ?

お江戸アクセ作家さんIN高島屋の件、
検討してまたメール差し上げまする(*´∀`*)
by あとりえSAKANA (2012-11-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0