SSブログ

やらなきゃ、始まらない。 [日常]

毎日がマッハの速さで過ぎていき
今日は1月最後の31日。

一生懸命目の前の事をやっている
「ツモリ」…ですが遅々としか進まず。

まあ、遅々とは進んでいるのですが…。
ノッてる時にはガンガン作業も進むのですけどね。

今日もひとつ仕事を片付けました。
明日もひとつは仕事が片付く予定。

立春の2月4日までには気になることが
全て片付くと良いのですが。

仕事の合間に7月25日から休んでいた
ウォーキングのトレーニングも再開しました。

健康の基礎はやっぱり精神力と体力、かなと。

地道に続ける精神力を養い、
続けることで、体力も養う。

とにかく、夏の暑い時期までは(!)やります☆

まあ、とにかく前向きに、前向きに (^^;)

先週見た「マリーゴールドホテルで会いましょう」の
公式HP予告動画より。

WMH.jpg

そう、そう。やらないより、ね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なららあむ

ご無沙汰してます。
まじめに?更新されてますね。
私も見習わねば・・と思いつつ~~
今年初めての雪景色はもう先週のこと
間無く、節分ですね。
今年は作品を12個くらいは作りたいものですわ。
ウォーキングがんばって続けてください☆
お互い体が資本ですから (*^^*)/
by なららあむ (2013-02-01 01:22) 

あとりえSAKANA

なららあむさま>
コメントありがとうございます☆

《お互い体が資本ですから》
…そうです。そのとおり(^^;)
今年も健康第一でいきましょう!
by あとりえSAKANA (2013-02-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0