SSブログ

お芝居見に行かない? [映画]

友人からメール。
「急で悪いねんけどさあ。お芝居見に行かない?
≪ブレイクする彼≫が出てるんだけど」

ブレイクする彼・・・とはチームナックスの
音尾琢磨さんのこと。

以前に見せた『ドラバラ鈴井の巣』のDVD
「マッスルボディーは傷つかない」の、
メイキングの中で、安田顕さんが音尾さんに
「すぐブレイクするよ」と言って励ましていたのが
印象に残っているからなのですが。

シアタードラマシティーでの 「TRUE WEST 」。
TWEST.JPG

今日始まったばかりのお芝居なので
特に内容や感想は書きません、あしからず。

とにかく主演の内野聖陽さんも音尾さんも
お芝居が上手なので上から落ちる水のように
自然と演じていらっしゃいました☆

初日でアフタートークもあったのですけれど、
肩こり&眼精疲労で調子が悪くて、残念でしたが
帰宅しました。

あああ・・・めちゃくちゃ残念!
やっぱり、何はなくても、健康ですね(-_-;)

明日は終日教室なので、早く休んで
明日に備えたいと思います☆

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

skekhtehuacso

いつも楽しく拝読させていただいております。
私は水曜どうでしょうが好きなのですが、音尾さんはときどき出てきます。
音尾さんがNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出ていたときに、福山雅治が音尾さんにかけた(と大泉洋が言っている)言葉が忘れられません。
by skekhtehuacso (2013-10-17 23:11) 

あとりえSAKANA

コメント&nice!をいつもありがとうございます。
私もプロフィールにある通りで≪藩士≫ですよ☆
ここで藩士の方と出会うとは!(*^m^)フフフ

【福山さんが音尾さんに・・・】

「音尾君、●首でかいねえ。なんかやってるの?」
ですね?(*^m^)プププ・・・。

昨日上半身裸のシーンあったなあ。
忘れてたなあ。●首確認するの(*^m^)ププ

by あとりえSAKANA (2013-10-18 09:15) 

ゆか

その後いかがですか?
わたしもようやく本調子に近くなりました(・・;)
3週間近く頭痛が続き、喉痛&耳痛&鼻タレ…と風邪の諸症状オンパレードでした。
仕事は休めないし…なのに、うちのお嬢さまたちはちょっとのことで休み放題…
一体なんなんでしょう⁇
それにしても…内田聖陽さんの舞台…いいですね☆
何をするにも体力が勝負ですね。
くれぐれも無理なさいませんように。
by ゆか (2013-10-19 21:59) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>コメントありがとうございます。
体調不良も本調子になってきたとのこと。
健康(元氣)がイチバン。
ホント、体力勝負ですよね~。

大人は自分の「代わり」では済まないことも
ありますし、なかなか休めないでしょうね。
まだまだ気候が激変時期なのでご自愛下さいね。

私はやっと肩こりと目の疲れが楽になって
きましたが、今月中は気が抜けないので
ぼちぼち頑張ります(^v^)

by あとりえSAKANA (2013-10-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0