SSブログ

11月も残り5日☆ [日常]

週末も仕事で手一杯だったため
PCをONにして「水曜どうでしょう」の
動画の音声をBGMに制作の仕事を
進めていました。

そして疲れたら、あちらこちらに
出かけている人のブログを見て、
気分転換をして、また再び仕事に
戻るというくり返し。

各方面の方々、踏み逃げしていたら、
すいません。

自分も月初は旅行に行っていたくせに、
もう数ヶ月前の話のように感じるほど
日々忙しく、毎日目の前にあることを
こなすことで精一杯の日々です。

それも多分、あと5日程で終了するはず
・・・と希望的観測をしつつ、
11月と比べるといくぶんすっきりとした
スケジュール表をじーっと眺めています。

リムジンバスから見た東京スカイツリー
TST.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

hatumi30331

コメントありがとうございました。
大阪のオバちゃんです!
いつもアメちゃんもってますよ。^^
時々、笑いに来て下さい。(笑)
by hatumi30331 (2013-11-27 10:39) 

あとりえSAKANA

harumi30331さん>
コメントありがとうございます☆
【いつもアメちゃんもってますよ。^^】
これだけでも大爆笑です(^O^)
これからもよろしくお願いします!
(^-^)

by あとりえSAKANA (2013-11-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0