SSブログ

デキャールアート皿到着 [体験教室に行きました!]

先月・・・11月末に参加した神戸での講習:
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29
の作品が焼成されて、手元に届きました☆
DA2013.jpg
園先生、ありがとうございました☆

いまさらながらに先生の制作参考作品の
すっきりスタイリッシュなセンスに
「さすがっ!」と感動し、

制作見本のままではないものにチャレンジ
したのだから 「ギリ、及第点じゃないの?」
と思いつつ、モノ作りとしてのセンスUPを
図らねば、と思うのでした。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

園ひろこ

思いつかない、さすがのユニークな構図で唸りました♪

中央にツリーだとクリスマス感がすごくUPされますね!

blogに掲載させてくださいませ~♡
by 園ひろこ (2013-12-16 10:10) 

あとりえSAKANA

園ひろこさま>コメントありがとうございます☆

園先生~☆
講習後もお世話をかけたのではないかと
思います。いろいろありがとうございました☆
もっと見聞を広げてもっと成長できるよう
精進しますので今後ともよろしくお願いいたし
ます!
拙作品でよろしければブログに掲載して
下さいませ☆
by あとりえSAKANA (2013-12-16 11:24) 

IRIS'S ROOM

SAKANAさま

ブログにご訪問くださいまして、
そして、ステキなコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました♡

さすがの仕上がりですね☆
お見本とは全く違う他にはないデザイン、
素晴らしいです♪


by IRIS'S ROOM (2013-12-19 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0