SSブログ

Postcard From MEXICO [旅行]

[ このように↓書いていましたが
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03 ]

19日以降、各方面の友人より
・・・メール到着。

A:「おのれメキシコ!
絵葉書、やっと本日到着しましたぜ~
ほんま、ハガキ一枚に、
なんぼほど、かかっとんねん!」
…やっと着いたよ!ありがとう!」

B:「メキシコからお便り届きましたありがとう!」

C:「本日帰宅しましたところポストに
はがきクンが待ってました!
ホントに長旅を終えて日本に来てくれました。
かれこれ何日間の旅なのでしょう」

D:「メキシコからのハガキが昨日届いたよ」

E:「今日、ハガキが届きましたありがとう
遠くからやって来たハガキウレシかったです!」

F:「楽しい嬉しいことあります!帰ってくるまで
待てません!メキシコからハガキ届きました
ヤッホー」

G:「メキシコから air mail が届きました!
いろいろあったけど、ある意味
忘れられない旅になったのでは?」

・・・旅行から帰ってはや1月半。10枚書いたのは
覚えているけれど(1セット全部書いて出したから)
誰に書いたかも忘れています。

もう届かないと諦めていたし。

あとの3枚はどうなったのかわかりませんけれど、
とにかく7枚は日本に届いたことを書いておきたいと
思います。

(r[◎]<)パチリ:
メキシコの青い空
BlueSky.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あおき

ハガキも長旅をしていたかと思うと、感慨ひとしおですね。

いつ届くかわからないハガキにメッセージ……これもなかなかいいかも。

by あおき (2013-12-21 08:13) 

あとりえSAKANA

あおきさん>コメントありがとうございます!
【感慨ひとしお】
・・・ホントそうです。
葉書が喋れるなら、どこをどう回って来たのか
一晩語って欲しいくらいです。
(^ω^)
by あとりえSAKANA (2013-12-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0