SSブログ

案内到来。 [友人/ 知人の告知・作品]

バタバタして(いつものことですが)
落ち着いてPCの前に座る時間がなく
あまりネットサーフィン(←死語)する
時間もなく(>_<)
列車や旅行ブログを見て、思いっきり
現実逃避しています。

そう言えば、本当は先週から今日まで
モロッコの空の下のはずでした(;▽;)

さて。時同じくして展示会案内到来。
会期の近いものからご紹介。

先ずはもう始まっています。
田村真澄さんの個展
《素材のリズム Vol.2》
TaMsEx.JPG
5月15日~6月3日まで。
会場は京都左京区Cafe きさら堂
(水曜日定休)
カフェスペースでの展示なので
お茶でも飲んでまったりして下さい。

次は明後日から始まる
《repique 山本弥生 革カバン展》
YY14EX.JPG
会場は
大阪大正区のブリコラージュさんです。
オーナーさんが建築士さん(?)で
ナチュラル感いっぱいの会場です。
もちろん山本さんのバッグも素敵なので
ぜひ、行ってみて下さいね☆
会期は5月23日~6月2日まで。
(28日(水)はお休みです)

同じく5月23日から始まり、会期の短い
《第3回 VIDA'CREAL 金工同好会展》
TsDEx.JPG

会場は京都市左京区のサロン田中彌さん。
京都大丸の東へ3ブロック隣の
京人形屋さんの2階です。
日曜の25日までの☆3日間☆です!

どれも行きたいんですが・・・
今は先が見えてないので(;▽;)考え中です。

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

hatumi30331

お茶を飲みながら作品展。
いいですね。^^

近ければ・・

ボチボチ回復傾向です。
コメントありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-21 17:54) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます☆

【近ければ】

そーなんですよ。
今回はちょーっと、遠い感じですね
(^-^;

【回復傾向】
良かったです。ご家族の皆さんも
喜んでおられることでしょう☆
暑くなりますから、無理せず
お元気でお過ごしください☆

by あとりえSAKANA (2014-05-21 18:31) 

ため息の午後

忙しくてどこにも行けないときなど
ネットで旅の情報を探して私も楽しんで
います。そろそろ本当の旅に出掛けたい
です(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-21 19:47) 

あとりえSAKANA

ため息の午後さん>
コメントありがとうございます☆

【本当の旅に出掛けたいです】

(*^m^)フフフ♪
どこかに行くのは楽しみですね!
どちら方面に行かれるのでしょうか☆
旅写真日記が待たれます(*^^)v

by あとりえSAKANA (2014-05-21 20:17) 

skekhtehuacso

革カバン展のチラシのかばんが面白そうですね。
カップ酒を30個くらい入れても大丈夫なカバンがあるといいのですが。
by skekhtehuacso (2014-05-21 23:24) 

あとりえSAKANA

skekhtehuacsoさん>
コメントありがとうございます☆

【カップ酒を30個くらい入れても
大丈夫なカバン】

山本弥生さんに頼んだら作って
くれると思いますけれど・・・。

一澤帆布・信三郎帆布のバッグは
どうですか?
昔は氷や牛乳瓶で牛乳を運んでいた
カバンだけあって丈夫ですよ☆
それに昨今のデザインはぐっと
ファッショナブルにもなっていますしね☆

by あとりえSAKANA (2014-05-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0