SSブログ

石ふしぎ大発見展 大阪 2017 [ちょっとおでかけ。]

春のGWの時期 恒例の
石ふしぎ大発見展 大阪ショー2017
… の初日に出かけてきました。

今回は土曜とGWとが重なり、
すごい人出で ごった返していて、
通路は進みたくても進めず、
止まれば人から押される
というようなありさまで、
会場に入るなりグッタリして
早々に戦意喪失(購入意欲ダウン)。

そのまま会場での1日が終了して
しまいました。

そのあとはジャジャーーーン☆
(r[◎]<)パチリ☆
17-4-29offkai.jpg
ChatBlueさんの青猫ちゃんと、
ちょろっとぶぅさんのちょろちゃんと記念写真

初めまして、で、
GW休暇を利用して遠征中の
ChatBlueさんと、
急遽参加のChatBlueさんの
ご友人 フサヲ さんと、
ちょろっとぶぅさんと、
緊急オフ会に参加して来ました。

ブロガーとして行き来していると
初めてお会いするのに初めて会った
気がしないというのが、不思議ですね。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんありがとうございました☆

明日から阪急百貨店での展示会の
カウントダウンが始まります。
よいエネルギーチャージになったはず!
明日から、気合い 入れます☆

nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
dodonga

やはりGW大混雑だったのですね~~。
オフ会、いいなぁ!
ドドンガもSAKANAさんに会いたいわ。また呼んでくださいね!
by dodonga (2017-04-30 01:00) 

あとりえSAKANA

dodongaさん>
コメントありがとうございます☆

今回いらっしゃるのかなあ、と思って
聞いたら週末はお忙しいと伺いました。
残念でした(-_-;)

呼んで下さいだなんてー逆ですよー。
dodongaさんとちょろっとぶぅさんが
会う時に声かけて下さいよぉー
(●^o^●)
ぜひまたご一緒しましょうねー

by あとりえSAKANA (2017-04-30 02:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

GWは、どこに行っても混みますね。
家にいるのが一番かなぁ~!
ちょろちゃん、おいしい物を飲んでますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 06:56) 

hatumi30331

お疲れさま〜と
オフ会楽しそう〜♪^^
初めまして〜の緊張感と刺激は止められないよね。^^
by hatumi30331 (2017-04-30 07:12) 

あとりえSAKANA

なんだかなー横 濱男さん>
コメントありがとうございます♪

お家でのんびりするのが
結構いいと思います☆

初めましての乾杯はシュワシュワが
良いですかねー、という事で☆(*´艸`)

by あとりえSAKANA (2017-04-30 09:13) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます☆

昨日はいろんな意味で1日の中身が
刺激的で濃かったですー(^_^)

by あとりえSAKANA (2017-04-30 09:18) 

raomelon

石ふしぎ大発見展、大人気ですね^^
ちょろちゃんやブロ友さんと
楽しい時間が過ごせて、リフレッシュできましたね♪
by raomelon (2017-04-30 11:05) 

あとりえSAKANA

raomelonさん>
コメントありがとうございます☆

屋内で(全天候OKな場所)、
家族で出かけられるイベントは
大人気のようですねー。
初めての人と会うのはとても刺激に
なりました☆
(刺激的過ぎて昨日は眠れませんでした☆)

by あとりえSAKANA (2017-04-30 11:40) 

トラックバック 1