SSブログ

Which one do you choose? [日常]

MastercardのCFで
「人生は選択の連続。
その選択はあなたが本当にしたいこと?
それともしなくてはいけないと
思い込んでいることかしら?
今日選ぶことは 1年後のあなたを
10年後の生き方だって
変えるかもしれない …(中略)

…あなたは
本当はこたえを知っているはず…
(後略)

*+*+*+*+*+*+*+*+*

2017年。
そろそろ折り返しの時期となります。

早かったです、前半。
多分…後半も早いのかもしれません。

催事のディスプレイ用品を整理して
定位置にしまい、洗濯し、掃除しつつ、
この半年の事を振り返っています。

毎日、何を食べるかも、どこへ行くかも、
誰と付き合い、誰と付き合わないかも
日々、選択なんですね。

自分の選択に自信を持って、
日々後悔しないように、したいものです。

nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

トラックバック 0