SSブログ

始まりました。 [教室]

生徒さんの娘さんが突然、ご結婚される
ことになり(授かり婚ではありません)、

お母さんが結婚指輪の製作をすることに
なりました。

結婚式まで2か月を切っています。
17-09-22PtR-s.jpg
これが ↑2本分の材料です。

初めてプラチナ材での製作が娘さんの
結婚指輪。それも2本。
緊張感、めちゃくちゃあります。
(もちろん私も。)

生徒さんにお願いして(!)週1で教室に
来ていただく事になりました。

成功&完成させなければなりません。
(ΦωΦ)ひょーーーー!気合い入れます。

nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 0

コメントの受付は締め切りました