SSブログ

絶賛、断捨離中。 [ひとりごと]

最近仕事の内容の事が書けないのは、
全てがオーダーに関する製作なので、
出来上がって、お客様に許可をもらう
までは掲載しないようにしているため
です。

様々な作業を一斉に進めています。
オーダー主の皆様、ご心配なく。

さて。去る9月16日。
ここにも記事を載せていました
≪アート&てづくりバザールVol.25≫に
エスカレータの段の角にぶつけた膝が
痛かったのですが、足を引きずりながら
行って来ました。

ただ今回は何度も回ることができず、
ユーーーーーックリ会場を1度巡回(?)
するだけだったので、ちょっと残念でしたが。

その中で目が合って買ってしまった
またしても爬虫類系リング。
17-9-16_kMRon.jpg
「sora / よっしー」さんという方の作品です。

カメレオンのあの「手」が好きなんです。
手袋の「ミトン」みたいな手[黒ハート]

素材は真鍮で、車と同じ塗装がしてある
そうです。

食器や雑貨は、断捨離実行中というのもあり、
「必要ですか?」「どこにしまいますか?」
と自分に問いかけて買うのを思い留まるのですが、

こういう小さいもので、自分では作れないものや、
応援したい作家さんのものはつい買ってしまいます
( ^ω^;)ハハハ

そうそう。
友人の「Studio Roy」さんが丁度、私の誕生日の日に
催事をされていたので、そこでピアスをオーダー
しました。そしてアート&てづくりバザールの日に
受け渡しとなりました。
17-9-16-S-Roy.jpg
Royさん作のガラス。ブルーが素敵でしょう☆

私も早く納品してお客様にニコニコして
いただけるようにしなければ☆

というわけで、今日もコメント欄はお休みです。
スミマセン。

あ。「絶賛、断捨離中」というお題なのに、
買った話ばかりだ、という突っ込みは
ご勘弁くださいませー( ^ω^;)( ^ω^;)
自分自身でも笑っております( ^ω^;)

nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 0

コメントの受付は締め切りました