SSブログ

またしても改造 (^^;) [制作]

ブログの更新、出来ていると思ったら、
出来ていないだけでなく、推敲した文章も
どこかに消えてなくなっていました(-x-;)

外仕事から戻ってまいりましたので、
気を取り直して、更新、更新。

さて。
アート&てづくりバザールVol.27で、
glass uni-birthさん( 奥さま作 )の
ピアスを購入しました。
18-3-17_ATCATB1.jpg
透明なガラスと気泡が
プルプルした感じのする作品です。

奥さまの作品は普通は金具を使う部分まで
ガラスで出来ていて、
18-3-23_GUB_P.jpg
繊細な感じがする
ところがお気に入りです。

しかーしワタクシ。メッキの金具に弱いんです
1日使ったら痒くなってきたので …

なので またしても(!)無断ですが、
金具を交換するとともに、ちょっと改造( ^ω^;)

南洋真珠のケシ玉と合わせて…
18-3-23_GUB_P2.jpg
こんなピアスにしました☆

春から初夏のキラキラした光に映えると
思います☆

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Rinko

私も出産後に体質が変わり、ピアスすると痒くなるんです(T_T)
こんなかわいいピアス、つけたいー!!
Beforeも素敵だけど、Afterも春らしくていいですね~^^
by Rinko (2018-03-26 07:58) 

あとりえSAKANA

Rinkoさん>
コメントありがとうございます☆

【体質が変わり】
嫌ですねえ。何かのきっかけで
身体が変わるというのは(-x-;)

私も昔は何ともなくて春も楽しみな
季節でしたが … 花粉症orz … 。

真っ直ぐな髪でしたが今は癖毛、
などなど「前と違う」のが悲しい
です(-"-)

by あとりえSAKANA (2018-03-26 08:14)