SSブログ

眠れません [ひとりごと]

結局昨日は ≪都合がつかなくて休みます≫ と
連絡があった方から「行きます」と連絡が
あり、引っ込みがつかなくなったので、
教室を開催しました。

そして。教室があった日はテンションが
上がるからか寝付けないことが多く。

さらに、明日も早起きしなくてはならないと
思うと眠れず。
仕方なく (?) ブログのの更新をすることに
しました。

でもいい加減に体を横にして体を休める
ことには しようと思います。
まだ今週長いですからね。

昨日のブログのコメント欄、
閉じているつもりが開いていました。

たくさんお見舞いのコメントを
ありがとうございます。

数日後になるかとは思いますが、また
コメ返しさせていただこうと思って
いますので、少々お時間下さいませ。

では、失礼いたします m(__)m

(r[◎]<)パチリ☆
18-4-12_H-SUohu.jpg
庭のハナスオウ


nice!(90) 
共通テーマ:アート

nice! 90