SSブログ

心うるおう小鳥ガーデン2018 [友人/ 知人の告知・作品]

昨夜、23時08分、また揺れました(-x-;)
仕事場に来た時の惨状を考えると少しビビりました(ΦωΦ;)

さて。その昨日。
制作上どうしても必要なものがない事に気付き、
仕方なく入手に梅田まで。

梅田と言えば20日から26日まで阪神梅田本店
9階にて「心うるおう小鳥ガーデン」が開催されて
おります。

友人も出展しているのですが、毎年このイベントは
結構な人出なのです。顔出しに行くと案の定(-x-;)
レジなんて軽く50人以上並んでいます。
(もちろんフォーク並びなので、それなりに
処理されるとは思いますが。)
なので買い物するのは諦め、そそくさと本来の目的を
果たして帰途に着いたのでした。

(r[◎]<)パチリ☆
18-6_HS-B-G.jpg
残りが少なくなっていますよー!
補充して下さーい☆ (← あくまで昨日の状況です。)


nice!(54) 
共通テーマ:アート

nice! 54