SSブログ

ターコイズとシェルのネックレス [制作]

今日も1日、展示会用の制作をしていました。

夏っぽいネックレスをひとつご紹介。

(r[◎]<)パチリ☆
18-7-HKM18.jpg

明日も頑張りますー☆

何とか今日の今日の日付でブログ更新できました
(-x-;)ふぅ~。
nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 10

みずき

いいですねぇ、すごい涼しげです。
しかもターコイズ!
誕生石なので気になっちゃいます^^
by みずき (2018-07-22 00:10) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます☆

毎日暑いので少しでも涼しげなものを、と
作ってみました☆(^ω^)☆
by あとりえSAKANA (2018-07-22 03:44) 

kinkin

ターコイズ、自分も好きな石です^^;
by kinkin (2018-07-22 05:17) 

風来鶏

私は時々、日付を誤魔化す事があります(^^;;
by 風来鶏 (2018-07-22 10:50) 

ニッキー

暑い夏にぴったりの涼しげなネックレス、素敵です♪( ´▽`)
綺麗なブルーが良いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-22 11:30) 

とし@黒猫

涼しげですね。
海辺でつけると、さらに絵になりそうです。
by とし@黒猫 (2018-07-22 11:38) 

johncomeback

前記事での質問にお答えいただきありがとうございます。
SUICAが使えるんですね、それは便利だ(^^)

涼しげなネックレス、今の季節にピッタリですね。
by johncomeback (2018-07-22 12:53) 

kuwachan

ターコイズがホント夏らしいです!
綺麗な色ですね
by kuwachan (2018-07-22 16:25) 

Rinko

まぁ!爽やか~♪♪
酷暑の今年、こんな涼し気なアクセサリーはつけていて嬉しいでしょうね~^^
by Rinko (2018-07-23 08:10) 

馬爺

涼しそうなデザインですね、夏には良さそうですね。
by 馬爺 (2018-07-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。