SSブログ

マトペイント教室展 搬出終了 [作品展]

一度参加してみたくて、2月に1度だけ参加のはずが、
はずみで(笑)参加することになった教室展のため、
複数通う事となり、本日無事に展示会が終了しました。

(r[◎]<)パチリ☆
18-7-mato-p-1.jpg
完成した会場の様子。

mato*noji 先生が親睦会に用意された
マトペイント教室にも参加されていた
Labo.kakapoさんの
18-7-mato-p-2.jpg
マトリョーシカ・ケーキ

今年前半は体調が悪くて、だましだまし
日々を過ごしていたような気がしましたが、
「こんな楽しいものに参加してたやん」と
気が付きました。

18-7-mato-p-3.jpg
ご指導くださったmato*noji 先生
新参者を受け入れて下さった生徒の皆さん
ありがとうございました☆

また機会があればマトペイントに
参加したいなーと妄想しています(///∇///)

nice!(56) 
共通テーマ:アート

nice! 56