SSブログ

滋賀の続き。 [ちょっとおでかけ。]

翌日はホテルで朝食の後、

「今日は何する?」

急に週末から冷え込んだ関西。
ちょっとお天気もしぐれ模様だったので
まだ誰も行っていない全天候型施設(?)
京都水族館に行くことに決定。
18-12_KC_AQA.jpg

イケメンペンギンやら、
18-12_KC-AQA2.jpg

キュートなアザラシ
18-12_KC-AQA3.jpg

イワシの群れの美しさや
18-12_KC-AQA4.jpg

イルカショーをゆっくり見て
18-12_KC-AQA5.jpg

朝ご飯をたらふく食べたので、本格的な昼食は
パスしてちょっとカフェタイムを過ごし
18-12_KC-AQA6.jpg

1泊2日の日程を終了したのでした。

そういえば友人からのカードに
≪忙しい中時間を作ってくれてありがとう。
少しでも癒されたら嬉しいな≫

って書いてくれてましたが

めっちゃ癒されましたよーーーーー☆
ありがとうーーーーーー☆

という友人への感謝の気持ちと愛ある友人自慢で
今回のブログを締めくくらせていただきたいと
思います。

まだまだこの週は行事が目白押し
だったのです。

続きはまた明日以降~☆


nice!(57) 

nice! 57