SSブログ

1cmの宇宙 in うめはん [展示会観覧]

案内を頂いたナカダ マサヒデさんの作品を見に
うめはん、こと、うめだ阪急本店 10F
うめだスークの 中央街区に行ってきました。
19-2_NM1.jpg
ナカダさんの展示会は神戸のトアギャラリーに
2017年、2018年と行っています。

うめはんでの展示会は行ってみてわかったのですが、
ナカダさん個人の展示会と言うより、グループ催事
のようです。

19-2_NM2.jpg
その他の出展者の方々:http://crefes.com/creators/
陶の作家さんや、手つむぎの糸の作家さんや
彫金の方もいらっしゃいましたし、
見ごたえのある催事でした☆

ナカダさんは接客されていたので、
作品をゆっくり見せていただいて、
お声をかける隙間を待っていましたが、
お客様が切れないようなので
そっと帰ってきました。

関東である海フェスの関西版に出展したら・・・、
などと今後の事を話されていましたので、
今後も関西にいらっしゃるでしょう。

・・・と思っていましたら、もらって来たハガキは
もう今年の5月に開催の京都での個展の案内でした。

また、作品を見せていただけるチャンスは
ありそうです。


私も頑張らねば。


nice!(76) 
共通テーマ:アート

nice! 76