SSブログ

2月最後の日。 [買い物♪]

早いですねえ。
2月も今日で終わってしまいます(-x-;)

さて。
よく友人・知人が展示会をする箕面の
「ミカリギャラリー」さんの、同じ敷地内にある
雑貨店「縁」さんが本日2月28日で閉店、最終日、
ということで友人に誘われて行ってきました。

最後に何か買いたいと思い …。

ここ数年来買おうと思っている「丼椀」
入手しました。(直径14cm高さ9.5cm)

(r[◎]<)パチリ☆

19-2_SaPAK3.jpg

麹甘酒もあったので2パック ♪

ミカリギャラリーさんに行く度にお店に立ち寄って、
食器やお洒落な洋服を見るのが楽しみでした。

今までありがとうございました。
お疲れさまでした。


nice!(38) 
共通テーマ:アート

nice! 38