SSブログ

ちょっとずつ前進 [雑記]

いつもたくさんコメントをいただき、
ありがとうございます☆

遅れていた 室内玄関灯の記事や
ブログ開始記念日へのコメントに
レスを書き終えました。
お時間ございましたら、そちらもご覧ください。

ブログをUPした日は
≪どなたかコメント下さってるかしら☆≫
なんて思って、ブログページを開くのが
楽しみです。なので私もお返事を
なるべく早く返したいと思っているの
ですが・・・遅くなって申し訳ありません。

そして今週はちょっとお返事できそうにないので
コメント欄、閉じさせていただきますね。

☆☆☆☆☆☆☆

21日の展示会までに教室日もあるし、
展示会用の買い出しもあるし、
ディスプレイ用の準備もあるし、
考えるとクラッとしますが、
まあ、少しずつ、少しずつ、ですね。

(r[◎]<)パチリ☆最近作ったペンダント
19-3-SvCopPDT.jpg

シルバー&真鍮で作った
金色・銀色コンビの バー(棒)ペンダント。

同じ方向にひとねじりし、金槌で入れた 槌目模様が
入っています。

ポイントは、首にぶら下げても バーパーツが
[ ハの字 ] に開かないように撚線で作った棒に
通してあるところです。


nice!(75) 
共通テーマ:アート

nice! 75