SSブログ

Ken's Barに行ってきました☆ [雑記]

3月某日。
FM802を聞いていたらふと聞こえてきた

『平井堅コンセプト・ライブ「Ken's Bar」
20周年イヤーラストを飾る第4弾LIVEの開店が決定
会場は大阪城ホール・・・一般発売は3月23日・・・』

「・・・」なのは真剣に聞いていなかったから(笑)

ふと ≪ 行きたいかも ≫ と思い立ち、
平井堅さん好きの「あの人」は今回のライブに
行かれるかしらと「4月のKen's Bar行きますか?」
と問い合わせたところ

『知らなかった (´;ω;`) 』とのお返事。

「ちょっと行ってみたいかも、と思い、
行くならご一緒しませんか?と思って
お声がけしました … 」と返信すると、

『間に合う~!行きます、行きますよ!
ご一緒しましょ!』

ということで、
チケット奪取(?)に2人して動き、
無事チケット入手。

それから指折り数えて楽しみにしていたライブに
先週 行ってきました。

(r[◎]<)パチリ☆大阪城ホール!
19-4-12_OJH.jpg

周りの桜は・・・
19-4-12_KHL1.jpg
散り始めていますが、まだしっかり咲いていました


今回の「ご一緒さん」は 久々のこの方。
時間がなかったので盗み撮り。
ちょろくん (ちょろっとぶぅさん)です。
19-4-12_KHL2.jpg
Ken's Barは1ドリンク付き♪
私はグレープフルーツ酎ハイいただきました。

ちょろっとぶうさんの記事:
https://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2019-04-12


初めてのライブに備えてKen's Barを検索したら
あちこちで見られた平井堅さんのコースター
19-4-12_KHL3.jpg
私も、もらえました ♪
(Ken's Barの時は毎回もらえるそうです☆)

いつものライブとはコンセプトが違うからだそう
ですが、ゆったりとしたライブで、美声を堪能し、
少しお疲れだった私には 心地よいひととき
と なりました。
19-4-KHL5.jpg

(やっぱり、たまには 違うミュージシャンの
ライブにも行ってみるものですね☆)

追記:
曽根風呂パトロールしていたら「ようこくん」さんも
金曜に平井堅さんのライブに行かれていた模様。
https://yoko-kun2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-14




nice!(56) 
共通テーマ:アート

nice! 56