SSブログ

フラメンコ発表会 [ちょっとおでかけ。]

緑地公園駅北へ3分。
グリーンエクセルと言うマンションには
作家ものの陶器・雑貨屋さんや、
多目的に使えるフリースペース、
パン屋さんや、マフィン屋さん、
Barなどが入っています。

その中で先月までパン屋さんをされていた
「Cafe mag」さんが
同じく、寺内にある【スタジオ・ヴェルデ】さんという
フラメンコ教室に通われています。

「よろしければ、ご興味あればいらっしゃいませんか?」と
お声がけをいただき、双従姉(親同士が従兄妹)と
その教室の3年に1度という発表会に行ってきました。

場所は、豊中市立文化芸術センター大ホール。

カンテ(歌)も演奏も圧巻の本場のスペインの方。

生徒さんは小さい女の子、男の子から女性はもちろん
男性までいらして、この日のために積み重ねてきた
のだと日々を思うとグッとくるものがあります。

(r[◎]<)パチリ☆
19-9-1_ESPF-so.jpg
終演後のロビーの風景(左)

何かに一生懸命な人ってやっぱり輝いてますね☆

Cafe maguさん、お誘いありがとうございました☆
9月中頃からの新店開店、楽しみにお待ちしています☆

*+*+*+*+*+*+*

コメントにレスが書けるかどうかわかりません。
今日はコメント欄、閉じておくのを忘れてました。

コメントのやり取りがとても楽しみなので、
お返事がサラサラ打てる状態になるまで
もうしばらく閉じておきます。スミマセン。

*+*+*+*+*+*+*
nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

凄い人混みだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-02 01:08) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます☆

お元気ですか??
オフ会幹事としてご活躍ですね☆
(中止になったのは残念でしたが。)
フラメンコの発表会、3年に一度で
ご本人はもちろん、ご家族もお友達も、
楽しみにされているようです(^ω^)

by あとりえSAKANA (2019-09-02 01:35) 

あとりえSAKANA

*+*+*+*+*+*+*

すいませーん。
コメントにレスが書けるかどうかわかりません。
今日はコメント欄、閉じておくのを忘れてました。

コメントのやり取りがとても楽しみなので、
お返事がサラサラ打てる状態になるまで
もうしばらく閉じておきます。スミマセン。

*+*+*+*+*+*+*


by あとりえSAKANA (2019-09-02 01:38)