SSブログ

友人の友人の個展へ。 [展示会観覧]

続きです。

Snip!さんの「17号室」で出町柳まで来ましたし、
目と鼻の先に「阿闍梨餅」で有名な
「阿闍梨餅本舗満月」さんの本店があります。

有名デパートには阿闍梨餅本舗満月さんが
入っているので、大阪でも買えますが、
本店で、作りたての阿闍梨餅はなんか違う、
と思うのです。

なので、今日はこの次に行く先へ差入れとして
阿闍梨餅をお持ちしたいと思い本店に行ってきました。

(r[◎]<)パチリ☆
19-9_AjariM.jpg
ああここが…。

そして購入後、京阪に乗って祇園四条まで移動します。

友人の、友人で、「金鋸の匠」と私が思っている
ジュエリー作家の横田 真希さんが個展を開催中です。

私からすると「超絶技巧」な鋸さばきなんです。
見ていただきたいんですけどー。

場所は、京阪 祇園四条から八坂神社側へ歩き、
花見小路を入って右側2ブロック目。

【楽空間祇をん小西】さんです。

時間は13時から、19時まで。
19-9_maki-Y.jpg
最終日は9月15日、17時までです。

お時間あればぜひ。


nice!(59) 
共通テーマ:アート

nice! 59