SSブログ

なんだ、なんだ、なんだ [雑記]

(r[◎]<)パチリ☆
岡山の伯母からのピオーネ
19-9-F-Okayama.jpg

今週は予定が真っ黒です。
なんだ、なんでだ、どうしてだ(笑)

ブログ更新も仕事も、その他も、
楽しんで前に進めていきたいと思います☆



nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

hatumi30331

長い間、ありがとうございました。
また、いつかね。
by hatumi30331 (2019-09-24 06:41) 

ニッキー

予定がぎっしりなんですね(⌒-⌒; )
無理しすぎないよう、頑張ってくださいね(_ _)
ツヤツヤのピオーネ、美味しそうです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-24 07:01) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございますー。
ソネット卒業、本当に残念です。
長らくありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お元気で☆

by あとりえSAKANA (2019-09-24 09:03) 

あとりえSAKANA

ニッキーさん>
コメントありがとうございます☆

展示会より先に決めていた予定が目白押しで
(ΦωΦ;)ちょっと本気でびっくりしています(^^;)アハハ

ピオーネも瀬戸ジャイアンツも梨も
果物の美味しい季節になりましたね☆

by あとりえSAKANA (2019-09-24 09:05) 

Rinko

ひゃ~!立派なピオーネ( *´艸`)
瑞々しさが伝わってきますね~❤
by Rinko (2019-09-24 12:53) 

kuwachan

大きな粒でとっても美味しそう!
by kuwachan (2019-09-24 12:58) 

英ちゃん

いいな、楽しいことがいっぱいあって?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-24 21:00) 

ChatBleu

ピオーネの一粒一粒のように一つ一つ頑張ってこなしてくださいませー。って、あまり例えになってない??(^^;)
by ChatBleu (2019-09-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。