SSブログ

そろそろ美味しいものが食べたい。 [雑記]

レスを書く余裕がない程なのになぜか意地になって
ブログ更新しております(^ω^;) (苦笑)

皆さんの所にも…癒しの空間なので…所々お邪魔
しております。全部ではないかもですが…。

先週金曜日から水曜日以外、ずっと部屋にいます(嗤)
スーパーにも行っていません。
大丈夫かあんた、と自問自答しています。

(r[◎]<)パチリ☆
業務スーパーで発見。
19-10-Tapioca.jpg
入手してはいけない、と思っていたのに先日入手(笑)
してしまった、黒タピオカパール

食べてみると・・・美味しいかも。

でも時間があったら自分で白玉だんご作った方が
ムチムチモチモチぷるぷる楽しいような気もしたりして。

でもとにかく今は作業第一なのだ。
本日はこれにて。

・・・明日こそは買い物に行こう、っと。

P.S.
Twitterで「イエコが上から降って来るだけなんですけど」
という画像が流れてきて、「イエコ」って何?と検索
してみたら「イエコウロギ」だったんです。

その後からブログの広告欄に大嫌いなGちゃんみたいな
コオロギ画像が消えないんですがどうしたら消えるので
しょうか?(泣)

まあこちら側に飛んで来るわけではないので見ないように
すればいいのですが・・・どんなにほかのものを検索しても
なぜかコオロギだけは残ってるんですね( ;∀;) …憂鬱だわ。

ではみなさん改めまして。
楽しいウィークエンドをお過ごしください。

追記:
広告の右上に「x」マークがあり、クリックすると
「Googleは広告の表示を停止しました」となりました。
これで消えると良いなあー。

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

ニッキー

うわぁ、金曜日からずっとですか(°_°)
いくら忙しくて時間がないとはいえ
それは精神的にも厳しいですねぇ(´・_・`)
どうにか時間作れて気分転換に
買い物かねた散歩ができますように(_ _)
「イエコ」・・・確かに黒いのが降ってくる画像が
消えないのは私も嫌です〜(*_*)
by ニッキー (2019-10-19 09:28) 

あとりえSAKANA

ニッキーさん>
おはようございます!
こうしてブログに来たりして、の
気分転換はしてますから大丈夫です(^^)

今日あさイチはイエコ、出ませんでした
( ´艸`)

by あとりえSAKANA (2019-10-19 09:39) 

とし@黒猫

うん、白玉の方が美味しいかも。
by とし@黒猫 (2019-10-19 10:13) 

みずき

白玉、良いですよね~
白玉に缶詰のフルーツとシロップを
かけたのを「白玉シロップ」と
小さいころから呼んでます^^
by みずき (2019-10-19 10:32) 

ChatBleu

広告って、自分が検索したものを覚えていて勝手に選ばれたりするから、何か楽しいものをいくつか検索してみたらいかがでしょう。
それにしても、お忙しそう!
何か差し入れでも送りましょうか^^
by ChatBleu (2019-10-19 20:53) 

あとりえSAKANA

とし@くろねこさん>
コメントありがとうございます!

ですよね。白玉の方が美味しいと思います(^ω^)

by あとりえSAKANA (2019-10-20 16:04) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます!

白玉シロップ!!
めちゃくちゃ美味いですよね!
ますます食べたくなってきました。

by あとりえSAKANA (2019-10-20 16:05) 

あとりえSAKANA

ChatBleuさん>
コメントありがとうございます!

広告を不適切と報告にする、をクリックしました
(-"-)
それからは検索したお気に入りの商品だけ表示
されるようになりました。

【何かさしいれでも】
(´;ω;`)ウゥゥなんてお優しいオコトバ☆
そう思って下さっているだけでありがたいし
元気出ます。

でもお気遣いなく☆几帳面な性格(?)を
メイッパイ発動させていたのでそろそろ
「もおええやん的ちゃらんぽらんスイッチ」も
ゆるく入れて、のんびりやります。

by あとりえSAKANA (2019-10-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。