SSブログ

マネージャー欲しい ('◇';) [作品展]

展示会前になるとよくあることではありますが、
優先順位が無茶苦茶になって、何をどうすれば
よいかわからなくなってきております。
深呼吸、深呼吸。 (*´Д`)=3ハァ・・・

(きちんと やり切りたくて、いろいろ考え過ぎ
肩に力が入りすぎておりますね。
分かってるんですけどねー。)

マネージャーさんが居て
「あれやって、これが出来たら、次はこれです」と
整理してくれたり、指導してくれたらありがたいのに。

脳ミソ煮えすぎて(!)月曜が振り替え休日だったの
忘れてましたよ(-x-;)


では本日の終わりはこちらを。
2019-10-FBK1so.jpg


◆みなさんは、楽しい文化の日と
振り替え休日をお過ごしください◆



nice!(68) 
共通テーマ:アート

nice! 68