SSブログ

ツギハギ荘で過ごす冬支度の一日 [ちょっとおでかけ。]

2019年11月3日は南森町のツギハギ荘で
≪雑貨屋uluulu≫さんと≪きんぽうげ≫さんが
合同で開催する「冬支度の一日」という
イベントに出掛けてきました。
19-11_Tugihagis5.jpg
何しろ、先週のカカポさんの出張喫茶に行ってから
ほぼ部屋から出てませんからね(ΦωΦ;)
何か理由を見つけて出ないと・・・。

ツギハギ荘というのは、絵本作家の長谷川義史さんの
旧宅で、イベントなどに貸し出されているのですって。
19-11_Tugihagis.jpg

ポイントメイク指導や、ワンコインマッサージ、
ジェルネイル施術、ハンドケアなどのリラグゼーション系や

アクセサリーや雑貨の販売、占いやワークショップや
カフェやお弁当販売までお宅1軒中に何でもござれ。

(r[◎]<)パチリ☆戦利品たち
19-11_Tugihagis2.jpg

右上:suzunekoyaさんのお御籤

右中:MARKさんからいただいたおまけ
クリスマスオーナメント
左:MARKさんの絵葉書

右下:Yumi Krosakiさんの作品転写ブローチ

少しの時間ですが、地下鉄で移動したり、
人と話すことで気分転換出来ました。

雑貨屋uluuluさんの次のイベントは
12月1日から7日までの「ULU ULU ZOO」。

ほぼほぼ個展の会期と被ってるんで
行けないかもですが。

*+*+*+*+*

3日と言えば。
私の展示会にオフ会で来て下さる、とのことで
美熟女姉妹のまりっぺさんとraomelonさんが
オフ会の下見に来て下さっていた、とのことで。
伝書鳩が何時来るかと思っていましたが、
お二人なので大丈夫だったでしょうか?

下見レポ、楽しみにしていますね。

会場への絶対迷わない道案内はまた数日後
ブログにUPする予定ではあります。




nice!(83) 
共通テーマ:アート

nice! 83