SSブログ

某占いで [雑記]

前・中・後だいぶ削ってますが、

某占いの今週の私の占いです。

*+*+*+*+*

【今週のあなたはちょっと正念場、頑張りどころ
なのです。仕事帰りに駅からの帰路などで
「私はちゃんとやっていけるのかな」
と不安に思ってしまうこともあったりします。
でも、今のあなたはちゃんとやれていくし、
「こうすればいいんだ!」とか「こうなるんだ」
という答えやひとつのゴールが見えてきます。
だから、迷うのは後にして、どうか毎日を続けて
みてください。
今のあなたを支えるものは「意地」です。
意地というのは「ここだけは頑張りたいのよ」
と言って、前に進んでいく力です。
気晴らしもしつつ、頑張ってみてください。】

*+*+*+*+*

うーむ、まさに今私の置かれている状況☆
と言わざるをえません。

脳が思考停止になっていて大変なことになって
います(笑)

こうしてPCに向かってサボっている場合
ではありませんね。

さあ、今から頑張りますわっ☆(^^)(^^)(^^)

(r[◎]<)パチリ☆
19-11_10oh10.jpg
とうとう机の上が作業の材料や道具が満載で
夕飯作るのに新聞敷いて、簡易まな板で
料理しました(笑)
ちょっとこんなこと初めてです(オーマイガー)


nice!(65) 
共通テーマ:アート

nice! 65