SSブログ

展示会は、明日で終わり [作品展]

あんなに苦戦(?)して準備を進めてきた
あとりえSAKANA個展も明日が
最終日となりました。

この展示会を開催するにあたっては
いろいろな葛藤というか、苦悩というか、
実はいろいろありまして。

まー、そんな 暗めな話は横の方へ
放置しまして、ゆるゆると会場の様子を
お知らせいたしましょう。

◆順路はこちらから◆
https://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.ss-blog.jp/2019-11-23



そしていよいよ、扉の中。
「welcome」の文字と、
19-11_KOTEN1.jpg

左はグレープアゲート、右はアイスクリスタル
19-11_KOTEN2.jpg
ブラジル産アメジスト
19-11_KOTEN3.jpg
ニューヨーク・ハーキマー産水晶
19-11_KOTEN4.jpg
など、など、
19-11_KOTEN5.jpg
作品や石がお出迎え。

左に視線を移すと、
19-11_KOTEN7.jpg

そして、反対側の壁沿いに・・・
19-11_KOTEN8.jpg
19-11_KOTEN9.jpg
19-11_KOTEN16so.jpg
19-11_KOTEN10.jpg
19-11_KOTEN11.jpg

ピアススタンドの下には、蛍光ビーズや
蓄光ビーズの作品が並んでいます。
19-11_KOTEN13.jpg

トルソーの隣は、トイレです。
19-11_KOTEN12.jpg
ざっと部屋はこんな感じです。

続くっ!(すぐに午前0時更新します!)



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

まりっぺ

後1日、頑張れ〜♪
by まりっぺ (2019-12-04 22:37) 

あとりえSAKANA

まりっぺさん>
先日はお越し頂き、
早速コメントをありがとうございます!

初日の事次の記事に書きました。
早速更新です☆ (^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-04 23:20) 

Boss365

こんにちは。
ラスト1日!!踏ん張って楽しんで下さい。
「午前0時更新」に間に合いました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-04 23:44) 

あとりえSAKANA

Boss365さん>
早速コメントありがとうございます☆

ハイ☆予約更新しておきました☆
あと4分で更新されるはずです☆
(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-04 23:56) 

ニッキー

暖かくて素敵な作品がいっぱいですねぇ=(^.^)=
お疲れ様でした*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-12-05 21:55) 

あとりえSAKANA

ニッキーさん>
労いのコメントありがとうございます☆
コメントに気が付かなくてレス付けが
遅くなってすみませんでしたー!
by あとりえSAKANA (2019-12-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。