SSブログ

個展初日レポ。 [作品展]

(もう、今日が最終日です。
最後まで楽しんで過ごしてきます☆)

*+*+*+*+*

初日のお客様が時報みたいに「コンコン!」
とドアを叩いて「こんにちはー」と入って
来られたのが、SSブロガーの美女チーム☆

◆まりっぺさん
https://mariltupe.blog.ss-blog.jp/2019-12-02

◆raomelonさん
https://ikemen-tenshi.blog.ss-blog.jp/2019-12-02

◆KOEELE_tokkiyさん、

◆そして!元hatumi30331さんこと初美さん☆◆


さすがブロガーさん。
「写真撮ってもいいかしら?」

「どうぞ☆
そう思ってました。でも価格だけは
見えないようにお願いしますー」

石や、銀などの材料は「時価」な部分も多いので
次のロットを買った時に作ったものと、在庫分で
作ったものとは価格が違う事もあるからです。)

ひとしきりワイワイと話したり
パチパチ撮影をされたり、
お買い上げいただいたり、

ひとり、お顔の分からない方が…
「ええと、初めましてですか?」と聞くと、

「いえ、前にATCで少しだけ…」
「あ、tokkiyさんですか!
わー、ありがとうございますー」
などと親交を深めたり…しました。

ランチの予約時間近くになり
「じゃあ、SAKANAさんまたねー」
とおっしゃり、出てゆこうとするみなさんを
一瞬引き留めて、来場者の方にお願いして
(r[◎]<)パチリ☆
19-11-30_BJKJ.jpg
記念写真、と言いつつ、
みんな顔が隠れていますが(笑)

みなさん、ありがとうございましたー☆


nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 12

英ちゃん

もぅ最終日なんだね、お疲れ様です。
私も行きたかったな~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-05 01:51) 

Rinko

今日が最終日ですねー!!がんばれ~~~\(^o^)/
私もヨガのトレーニングとタイミングが合っていれば・・・ちょっと悔しいですが、いつか必ず!^^
by Rinko (2019-12-05 07:39) 

ちょろっとぶぅ

あっという間の最終日。
今回は、おぢゃま出来なくてごめんですぅ。。。m(_ _)m
by ちょろっとぶぅ (2019-12-05 11:08) 

raomelon

SSブロガーの美女チーム
良い響きだわー(笑)
賑やかなオープニングになり良かった^^
素敵な笑顔&素敵な作品に会え、嬉しかったです♪
最終日頑張ってください!!
落ち着いたらまたランチでもしましょうね(´ω`*)
by raomelon (2019-12-05 11:17) 

viviane

お疲れ様~☆
近ければ絶対に行くんだけど・・・遠すぎる(;_;
最終日!頑張って下さいね!
クーママやまりっぺちゃんのブログで、素晴らしい作品の数々見させていただきました^^
by viviane (2019-12-05 11:52) 

タンタン

個展は大盛況のようで良かったですね^^
by タンタン (2019-12-05 11:59) 

フヂ

ご盛況おめでとうございます!
他の方の記事で、会場の様子を拝見していました。
素敵な空間は、SAKANAさんの
お人柄が出ていますね(*´∇`*)
by フヂ (2019-12-05 15:32) 

kuwachan

お疲れ様です。
最後まで楽しめましたか?
大盛況のようでよかったです。
毎回、近かったら〜と思います。
by kuwachan (2019-12-05 17:45) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様でした。大盛況・楽しまれた感じですね。
記念写真!!良い雰囲気でが伝わってきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-05 19:06) 

ニッキー

記念写真、皆様の笑顔が見えるようです^^
個展、お疲れ様でした(_ _)
関西のマラソン大会、当たってたらお邪魔できたのに残念(*_*)
次のチャンスを期待して応募します=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-05 21:52) 

みずき

本日最終日ですね、お疲れ様でした^^
距離があるので伺うことはできませんでしたが、
無事に会期を終了されたようでなによりと思ってます。
by みずき (2019-12-05 22:24) 

カタオカケイコ

あぁ行けなかった…お疲れ様でございました。
おハガキ頂いたのに今回は伺えなくて申し訳ありませんでした。
今後もご活躍、京都より願っております〜(^u^)

by カタオカケイコ (2019-12-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。