SSブログ

個展レポ、続きいくつか。 [作品展]

(予約投稿していたつもりが
UPされていませんでした。
変な時間に更新でスミマセン。)

*+*+*+*+*

初日には、既出記事の通り、
SSブロガーの美女チームのご来場がありました。

ブログを見て下さっている関係者に向けての
報告も兼て幾人かご紹介をします。

*+*+*+*+*

驚きのご来場者は、私が大阪で生まれて、
4歳で奈良に引っ越し、11歳10か月まで住んでいた
住宅地のお隣さんのアサコちゃんのご来場!!

時々移動の列車内でバッタリ会う事はありましたが
けれど、もう多分、25年くらい会っていなかったのです。

「こんにちはー」と入って来られ、
お顔を見て、私は目が真ん丸に!
「も、もしかして、アサコちゃん?」
「そうやでー!」
「えー何で?何で!」だって案内も送ってないし!」

「ふふーん(得意気に微笑み)。SAKANAちゃんを
ネットで見つけてから時々ブログ見てるねん!」

「ええええええー!!!!!」

・・・という事で、今っぽく(?)LINE交換して、

「これ(私の作品)は お母さんにプレゼントするけど、
結果的には私のかもねー」と言って次の目的地に
向かわれたのでした。
アサコちゃんありがとうねー!

ブログをやっていたからの再会でした☆


*+*+*+*+*

私の先生の生徒さん、Rちゃんが
旦那さんと一緒に、私の大好きな岡山名物
≪大手まんじゅう≫を差入れにご来場。

休んでいた彫金教室を2020年から
再開希望だと先生の所にご挨拶に
行きます、とのことでした。
また会えるチャンスが増えますね(^ω^)

*+*+*+*+*

SSブロガーあおきさんご来場。
近くに美味しいと評判のお店があるからと
お知らせしたところ、
「展示会の後行きませんか」とお誘いされたので
展示会終了後、近くのお蕎麦屋さんに 行きました。

展示会でのテンションの高いまま、
芸能レポーターよろしく、質問攻め
(ΦωΦ)☆キラリン☆

そもそも突然引っ越すことに決めた経緯や
これからの展望など興味の向くままお聞きし、

・・・失礼していたら、いえ、
大変失礼な事言ったりしたと思いますが、
平にご容赦下さいませ m(__)m

あおきさんのその日のブログ:
https://myarchive.blog.ss-blog.jp/2019-12-09

*+*+*+*+*

大分から大学時代の友人Kさん大分からご来場。
「遠いのに何で来てくれるのー!
どうやっても 感謝の気持ちとか、お返しする
ことが出来ないもんーーーー」という私に
「頑張ってるもん。尊敬してるし!」

私「… …(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウッ…」

ありがたい。本当にありがたすぎるわ。

*+*+*+*+*

遠いとか、近いとか、
付き合いが長いとか、短いとか関係なく
時間を作って来て下さったり、
念を送って下さったりする人がいる間は
腐っているヒマはないから、
もっと上手になって、もっと勉強して
良い作品作りが出来るように頑張ります。

各方面、感謝、感激。
ありがとうございました☆

m(__)m


(r[◎]<)パチリ☆
このコも今回のために作ったのでした。
19-12_MSPiaS.jpg
縦に「アイ」の入るムーンストーンを使った
シルバーラウンドプレートピアス。
嫁入り先での活躍を祈りつつ…。



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

英ちゃん

いろんな人たちが来てくれて良かったね~
by 英ちゃん (2019-12-09 23:37) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます♪

そうなんですー。
ありがたいですホント。
ぐるぐる回りながら各方面に
お辞儀をする気分ですm(__)m

by あとりえSAKANA (2019-12-10 11:39) 

フヂ

すごい再会!
こういう時、ブログやってて
よかったな~と思いますね(*´ω`*)
by フヂ (2019-12-10 12:16) 

となりのアサコ

ちえちゃん、個展 お疲れさま~
私も、ブログに載った!やったーー!!
突撃訪問、驚かせてごめんねー!
ほんま、目 真ん丸になってた(笑)

数年前、別件で、うめだ阪急のHP見てたら、催事?(二人展?)情報のところで、たまたま千絵ちゃんの名前を発見!しかしその催事日程に行くことができないから、あとりえSAKANAさんを検索したらブログを発見。以来、時々拝見しては、どこか展示会いけたらと、伺っていたのでしたー

想像以上に、素敵な作品がいっぱい!オーダーしたいのん写真とってきたので、またよろしくね!
近々会えるの楽しみにしてるよーー

追伸:・千絵ちゃんお母さんと声そっくり

by となりのアサコ (2019-12-12 14:44) 

あとりえSAKANA

フヂさん>
コメントありがとうございます☆

はい☆ブログやっていて良かったなーと
思いました(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-13 00:51) 

あとりえSAKANA

となりのアサコさん>
コメントありがとうございます☆

先日は個展にお越し頂き
ありがとうございました☆

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ホントビックリして、嬉しかったです☆
私もいろんな積もる話をする日を
楽しみにしています!(^^)(^^)(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。