SSブログ

終わりが見えてきました☆

展示会中の洗浄依頼品、
リフォーム依頼品、オーダー品、
ほぼほぼ完成。

あとは、梱包し、発送するもの、
直接納品するもの、と準備が進み、

ようやっと展示会の後の仕事も
あともう一息で終わりが見えてきました。

(r[◎]<)パチリ☆
本日の直接納品の作品。
19-12_KYNTP.jpg
カヤナイト、という石の一粒ピアスです。

本体もピアスフック部分もシルバーという作品を
個展では展示していましたが、
この方はシルバーでアレルギーが出るとの事で、
手持ちの石があったのでフック部分をK18YGで
新たに制作しました。

「大きめだけれど主張し過ぎなくてやっぱり素敵☆」
と、喜んでいただけて良かったです☆
Oさんオーダーありがとうございました☆


nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 12

ゆうみ

石のセレクト 素敵
白の入り具合がいいわ
by ゆうみ (2019-12-24 22:29) 

あとりえSAKANA

ゆうみさん>
早速&お褒めのコメントを
ありがとうございます☆

石命!な作品です(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-24 22:50) 

みずき

素敵な石ですね^^
アレルギ対応していただけるのって
ユーザー側としてはすごくありがたいです。
by みずき (2019-12-24 23:19) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます!

K18YGであれば対応できるのです。
サージカルステンレスじゃないと、
と言われるとこのデザインには
使えなくなるので難しいのですが…。

by あとりえSAKANA (2019-12-25 00:13) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

イブを忘れてた?(゚□゚)
誰もディナーに誘ってくれなかったのか?
♪きっと君は来ない1人きりのクリスマスイブ~(゚□゚)
人の事は言えない、私も1人きりでしたが(゚□゚)(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-25 00:15) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます!

もう本当に年内納品に必死で…(-_-;)
気が付けば…イブでした。
夜はひとりでネットサーフィン、でしたが
お昼はゴージャス(?)に贅沢な親子丼
食べてきました☆(*´艸`)フフ♪

by あとりえSAKANA (2019-12-25 00:53) 

ニッキー

ちょっと透明感のある綺麗な色の石ですねぇ^^
石の存在感が素敵です=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-25 06:54) 

Inatimy

色の混じり具合がすごく素敵^^。
カヤナイト、覚えておきます。
by Inatimy (2019-12-25 08:31) 

青山実花

素敵なピアスですね^^
ブルー系のファッションでまとめた時など、
とっても似合いそうです^^
by 青山実花 (2019-12-25 09:03) 

Rinko

ステキー!!
季節を問わずいつでもつけられそうですね^^

by Rinko (2019-12-25 09:07) 

風来鶏

綺麗な石ですね^^
チタンもアレルギーが少ないと思いますが、加工が大変ですから…
by 風来鶏 (2019-12-25 22:37) 

raomelon

カヤナイのピアス素敵~
神秘的で美しい石ですね^^

少し早いですが・・
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
展示会でお会いできて嬉しかったです♪
来年も素敵な作品&記事を楽しみに
お邪魔します~
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。