SSブログ

自粛ムードの中ですが [友人/ 知人の告知・作品]

2月26日(水)から “うめはん”10Fで
栃木レザーを使った作品を作っておられる
nueve(ヌエベ)さんが
関西オーダーメイド倶楽部2020という
イベントに参加されています。

先日、職場近くで開催されていた「5号室」
というイベントで名刺入れを探していると
お話ししたら
「次回の催事が “うめはん” なんですが、
作っておきますので、良かったら見に来て下さい」

と、おっしゃっていただいていたので、仕事で
ミナミに出かけた勢いで訪問して来ました。

すごく悩んで、赤のカードケース入手。
(名刺入れではなく、名刺入れとしても使える
仕様になったカードケースです。)

本当は緑を購入予定でしたが、これから
落ち着いた色になっていくことを考えると、
明るい色が望ましいと思ったのです。
20-2_nueve-HKH1.jpg

緑は、ブローチを入手しました。

時、同じくして阪神百貨店でも、
「スモールアニマルと森のいきもの展」が
2月26日 (水)から開催され、
20-2_HSh1.jpg

ガラス作家のエクラベリーさんが参加中。
20-2_HSH2.jpg

29日 (土)からは陶工房 静さんも参加されます。

ご興味があれば、お立ち寄りくださいね。
(デパート、平日は空いてました。)


nice!(65) 
共通テーマ:アート

nice! 65