SSブログ

投函。 [雑記]

どうしてもやる気になれず、
ちんたら、ちんたら してしまっていた
お上への書類。どうにか完成させて
投函して来ました。

風邪っぽいし・・・
(コヴィッド19、じゃないでしょうねぇ )

書類作成の追い込みに向けて
全力疾走しましたし、

師匠のお父上がお亡くなりになり、
お葬式も初七日も全部終わりました、と
先生が教室で発表された、と教室の方から
連絡があり、ボーゼンとし。

「体調が(副作用で)イマイチだし、
もう治療から逃げ出したい」
と家人から言われ(弱音を吐いてくれる
のは、ある意味ホッとはするのですが)。

とどめは、お上の書類の完成を見て
ため息が出て。

こういう時は、寝るしかないですよね?
布団が癒しになるはず。

予約投稿準備して、今日はもう寝ます。
みなさま、お疲れさま☆おやすみなさい。

朝には元気が出るでしょう☆☆☆

(r[◎]<)パチリ☆
ピンクのクリスマスローズ。
20-3-6_QRso.jpg
やっぱり優しい色はいいですね。


今回はコメ欄、閉じさせて下さーい☆


nice!(80) 

nice! 80