SSブログ

静まりかえったGW [日常]

5月3日、憲法記念日の日曜日です。
関西は曇り。今日は家の中も寒くないです。

(外は温かでも家の中は寒い日が
あるのがこの時期のあるあるです。)

*+*+*+*+*

毎日、朝ご飯を食べたら、片付けをしながら
昼ご飯を何にするか考え…ますよね?

朝ご難を食べながら洗濯機を回して、
朝ご飯の片付けが終わったら、洗濯物を干して、
それが終わったら、掃除機かけて、

…休憩。

その後は、庭で草むしりをしたり、
ネットサーフィンをしたり、
新聞を読んだりして、ふと時間を見ると
昼ごはんの準備をする時間になってます。

*+*+*+*+*

主婦修行そろそろ1か月です。

主婦の仕事って、見なかったことにしたら
しないでおくこともできるのですが、
しなかったことが積もり積もるとエラいコトに
なるので、今日も頑張ろうと思います。

ではではみなさまも良い1日を。



(r[◎]<)パチリ☆
20-4_SnowF.jpg
4月の初めに撮ってあった
我が庭のスノーフレークです。



nice!(67) 
共通テーマ:アート

nice! 67