SSブログ

時は…過ぎてゆく。 [日常]

(r[◎]<)パチリ☆
20-5_MxMaNeG.jpg
メキシコ万年草というそうです。

星の形の花が星の形に咲いていました。

*+*+*+*+*

以下は備忘録なので読み飛ばしてください。

*+*+*+*+*

朝から母と軽ーい、いざこざ。

少し気持ちに余裕がなくなってきたかな、
疲れも溜まってきたのかな、と思ったり
します。反省、反省。

*+*+*+*+*

今日は弟が休みだったので、
1か月ぶりに仕事場に同行して
もらいました。

もう4月の服では暑すぎます。
なので薄手の服を取りに、
(自宅の割に、服が少ない)

そして、
お上に提出する新たな書類を
制作するための資料や

PCに保存されたデータを
自宅に送るための出勤です。
(弟よ、ありがとう。)

*+*+*+*+*

あっさりドンドン過ぎていく毎日。

自宅に帰ってきたらオンラインで
入力しようとか思っていた書類…
どこ行ったんでしょう(-_-;)ナイ。ドコヘイッタ?

… なんかもう自分が終わってる感じです
(;^_^A

明日は明日で、ひとりで姪の世話を
することになりそうです。

明日は出来ないことをこれから
やろうと思います。

そんなわけで本日はここまで。



nice!(66) 
共通テーマ:アート

nice! 66