SSブログ

遅くなりましたけれど更新ですー [日常]

(r[◎]<)パチリ☆
21-4_SnowF.jpg
庭のスノーフレークです。
もう花の時期は終わりましたけれど(^^;)


*+*+*+*+*


もう週末と言わず、平日と言わず、
自宅にいると忙しいのですよ。

家事って、手を抜けばいくらでも手は抜ける
のですが、やろうと思えば全く休む時間が
ないほどやることが満載で…。

今月は1日おきに更新する、と決めましたので
遅くなりましたけれど更新しまーす(;^_^A アハハ


*+*+*+*+*


大阪の4月11日のコロナ感染症陽性患者は
760人だったそうです。

「(陽性者が)1,000人超えたら教室はやりません」

と、宣言した1,000人には達していないのですが、
重症患者病床の使用率が91・7%に達している、
という記事もあり、去年の今頃よりかなり厳しい
状況なのではないかと思ったりもします。

*+*+*+*+*

明日から始まる今週は、教室もあるし、
石の展示販売会もあるし、友人の大阪での
個展もあるし、作業もしたいので自宅を
出たいのですけれど … 。

*+*+*+*+*

明日からまた新しい1週間が始まります。

どうぞ皆さん健康に気を付けて。
なかなかに厳しい状況を乗り切っていきましょう。






nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 9

みずき

1年あったのに病床問題とか
たいして手立てが進んでないのが
わけわからん状態ですよね。
明日から東京だけ防止措置が出ますが
神奈川住み東京勤務としては複雑です><
by みずき (2021-04-11 22:46) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
早速のコメントありがとうございます♪

【神奈川住み東京勤務としては複雑です】

奈良は大阪市内へ1時間内でアクセスできる
という立地上ベッドタウンな面もあります。
多分県外に絶対出てはいかん!となったら
困惑する人が大半ではないかと思うので、
状況としてはみずきさんと同じだと思うのです。

1年もあったのに、検査や対策で結果を出せず、
目先の五輪やらインバウンドに目が眩んだり
利権やら権力やらの応酬をしていたと言われる
政府や白い巨塔の住人達のせいで国民はエラい
迷惑ですよ(大口たたき過ぎかしら?でもそう
感じています)。

体調に気を付けて、お互いに切り抜けていきましょう☆

by あとりえSAKANA (2021-04-11 23:00) 

ma2ma2

本当に対応が遅れていますよね!
1年何をやっていたんだろうって感じで、イソジン吉村ももっと対応をするべきですね。
by ma2ma2 (2021-04-12 09:01) 

あとりえSAKANA

ma2ma2さん>
こんにちはー☆
コメントありがとうございます☆

イソジン吉村…(こう呼ばれても仕方ないですね)。
若くて行動力があるのかと思っていたら痒い所には
手の届かない人らしいのですよ(-_-;)
期待を裏切られ続けるともうね…。
by あとりえSAKANA (2021-04-12 10:12) 

英ちゃん

大阪の隣県を合わせると1000人超えてるけどね(^_^;)
京都もマンボウになったんだよね。
感染者数が多いと医療関係が切迫しちゃうのが問題なんだよね。
by 英ちゃん (2021-04-12 17:44) 

ゆうみ

健康に留意して 今日も明日も笑顔で過ごせますように
by ゆうみ (2021-04-12 19:02) 

ぴーすけ君

東京も大阪と同じで先が見えない状態。
例えるなら
霞、もや どころか PM2.5で先が見通せない感じです。
by ぴーすけ君 (2021-04-12 20:09) 

ニッキー

私も通勤で神奈川→東京→神奈川→東京と
越境しまくりなんですよねぇ(*_*)
感染者がちょっと減少したと思ったら、
また増加傾向とか・・・(´・_・`)
対策の成果はほとんど出てないような(ー ー;)
by ニッキー (2021-04-12 21:01) 

kuwachan

スノーフレーク、今年は咲かないのかな?と思っていたら
水仙の間で咲いていました。
by kuwachan (2021-04-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。