SSブログ

2021年 7月の終わり [日常]

(一番下に昆虫系画像あります。嫌いな人注意!)

*+*+*+*+*

今年も京都のコンチキチンも大阪の天神祭囃子も、
小学校のプールの授業の歓声も聞くことなく、
ただ、朝方の蝉時雨で夏を感じる7月でした。

(7月)28日あたりからじわじわとそんな声が上がり
始め昨日【4度目の緊急事態宣言発出?】という文字
がニュースやネットで踊り、多分今日ブログを更新する
頃にはもう「?」マークが取れて
【4度目の緊急事態宣言発出】「!」に変わっている
ことでしょう。

*+*+*+*+*

「もう、どうせえ、っちゅうねん!」って感じですが、
着々と「8月の教室どうしましょうか」と生徒さん達と
話を進めています。

3回目の緊急事態宣言の時も
【1日のコロナ陽性患者数が1,000人超えたら教室は休む】
と話をしていました。まあ、目前ですが…。

こんな時代にフリーランスやっているというのは
狂気の沙汰ですね(苦笑)

まあ、やるしかないというか、頑張るしかないというか。
まあ8月も頑張ります☆

(r[◎]<)パチリ☆
21-7_SummerHW.jpg
姪の夏休みの自由研究材料…らしい。


nice!(54) 
共通テーマ:アート

nice! 54