SSブログ

チーズの美味しい季節? [禁断の(?)食べ物ネタ]

販売開始から食べてみたかったファミマの
【とろける生チーズケーキ】
21-10_CheesK1.jpg
エコ割りでGET♪

元々、ampmだった頃の「チーズめいっぱい」が好きで、
ファミマになってから復活した
「フレッシュチーズめいっぱいjr.」も好きだったので
期待していたんです。

OPEN!
21-10_CheesK2.jpg

一緒に白のスパークリングワインを買ってきて食べました。

ふわふわとした軽い口当たりとサッパリとした あとくち も
良いし、甘めのラムレーズンとクッキークランブルがとても
良いアクセントになり、美味しかったです。
早めにリピしたいと思います。

( 今日の教室用の菓子としてリピしましたっ♬ )



*+*+*+*+*

ファミマの「とろける生チーズケーキ」
https://www.family.co.jp/goods/dessert/1940275.html
21-10_CheesK4.jpg

実物はこんなに≪こんもり≫じゃなかったですけどね。

食べている途中の画像でごめんなさい。
21-10_CheesK3.jpg
チーズケーキついでに、キリチーズに自作の
ブルーベリージャムを載せたものも食べました。

はー。地味にダイエットしてまして … 甘いものを
少しお休みしていたので…久々の甘いものの美味しさに
テンションUPしました。甘いものって偉大です☆





nice!(66) 
共通テーマ:アート

nice! 66