SSブログ

展示会天王山超え [作品展]

展示会の「天王山越え」とでもいうのでしょうか。
会期の半分が過ぎました。

たくさんのお客様に足をお運びいただいて、
賑やかな展示会初日となりました。

2日目も、日曜日という事で、
さらに賑やかで。ありがたいことです。

それもこれも、主催者の方々を始め、参加作家さんの
日頃の人徳、人脈だなあ、と参加者として思うのです。

そんな中、私は、アクセサリーの修理・リフォームを
行っておりまして。連日、会場におります(^^;)

22-5_Mente1s.jpg
グループ展にご一緒している【晴れ文字屋】さんが
看板を書いて下さいました☆

ギャラリーや主催者さんの顧客さまサービスの一環
なのですが、持って来られて

「直して下さる方をもう2年も探していたの」

と、言って下さると修理コーナーをお引き受けして
良かったなあと思っているのですが。

… さあ、あと2日。頑張ります。



nice!(61) 
共通テーマ:アート

nice! 61