SSブログ

少しずつ感じる「日常感」 [日常]

(前記事の続きな感じ。)

石の展示会の帰りにちょっとお茶

星乃珈琲(r[◎]<)パチリ☆
22-12_Hoshino1.jpg
友人は期間限定ブルーマウンテンと昭和のプリン。
私はミニマロンパフェと星乃ブレンド

*+*+*+*+*

同業の友人とも…もう思い出せない位
会っていませんでした。

この3年近く、こうして外で会える事が
出来なかったわけで・・・。

こうして会えるのは・・・

コロナ騒動に慣れたのか。
ワクチンを打っている安心感なのか。

はたまた 今、会わなければ、今後
いつ会えなくなるかわからないという
焦燥感なのか。


*+*+*+*+*

9月末の名古屋旅以降、じわりじわりと
友人と会う機会が増え、
食事をしたり、お茶をしたりを積み重ね、
普通に外に出たり会える有難味を感じる
今日この頃で・・・。

こうしてコロナ以前のような日常に
戻って行くのかな?
着実に戻れたらいいな…。

このまま…第8波…来ないと良いですね…。






nice!(37) 

nice! 37