SSブログ

甲子園駅へ [友人/ 知人の告知・作品]

続きですー。

*+*+*+*+*

そしてー。
京都BALのセレクトショップを廻り、
やまと民芸店をウロウロ。

素敵な商品や作品に心躍るも、まだまだ
回るので、お財布のひもを固く閉じて
もくもくと歩き、阪急河原町駅到着。

梅田から阪神本線に乗り、甲子園駅へ。

アートギャラリーアライさんで
23日より開催中の「自由空間」展に
ようやっと到着しました。
23-3_G-Arai-ss.jpg

ウエットフエルト作家の海月羊さん、
陶芸家の工藤ちえ奈さん、
同じく陶芸家のこまつか苗さん、
陶房吞気さんの4人展。

欲しい作品が今回は出展されていない
という事と、部屋を出てから何も摂取
していなかったので思考が停止し
…決められず。

ゴメンなさいー☆今日は帰りますー!と言って
今回は何も買わずに失礼しました。無念。

エネルギーは大切。

ぼーっと甲子園駅に着くと、梅田への直通特急が
あるのに、停車駅がある急行に乗るという痛恨の
ミス…。

エネルギーは大切(;´Д`)

(どこかでエネルギーを補給しなければ、とは
思っていたのですが、何しろ、どの展示会も離れて
いるので、移動時間がハンパなく、行動を優先した
のでこうなりました。

今度からはお茶と飴くらい持ち歩きたいと思います(^^;))

そして向かった最後の展示会!
うめだ阪急のスークでの展示会!!

・・・来週でした(*_*)

出直します。

・・・ということで、ちょっと外の世界の刺激を受けて
最後の追い込みにかかります。





nice!(53) 
共通テーマ:アート

nice! 53