SSブログ

あああああああああ嗚呼(*´Д`*) [日常]

年に1本解禁の「カルピス」

今年は「完熟いちご」をチョイス☆
23-4_IchigoCss.jpg
ミルクで割るとサイコー♬です。

みなさまもお試しくださいー。

*+*+*+*+*

そして、愚痴なんですけど。

この展示会前の忙しい時に…(-x-;)

家人から
「ねえねえ。スマホがおかしいの。
電波かなあと思うんだけどあなたはどう?」

当方は問題なく。

よくよく聞いてみたら、
一昨日買い物先でスマホを落としたらしい。

そして、よくよく見たら、角が割れているらしい。


ううううううむ。これはいかん。

我が家のスマホは毎日家族内連絡でとても重要な
ツールとなっており、使えないと言う事はとても
不便なのだ。

帰っている気持ちの余裕はないけれど…
帰らねばなるまい。

即、携帯会社に機種変の予約を入れました。

(まあもう機種変更に行こう、という話にはなっていた
のです。後は予約と私の仕事の隙間の問題で・・・)

ううううううーむ。

頑張ります。頑張らねば。



みなさまは、良い週末を。

私はソッコー帰宅して、ソッコー仕事場に戻りますよー。

だってもう次の展示会まで10日切ったんですもん ( ;∀;)



nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 9

向日葵

お疲れ様です。頑張って!!
by 向日葵 (2023-04-21 02:45) 

kinkin

「クソ忙しいときに限って余計な仕事が・・・」ってところですね
お疲れ様です。
by kinkin (2023-04-21 05:09) 

拳客の奥様

頼れる娘という事ですね~~がんばってください^_^
私も5月位に必ずカルピスを買い、冷蔵庫で冬を越します笑
ミルクで割るのも美味しいでしょうね。
by 拳客の奥様 (2023-04-21 05:10) 

英ちゃん

お疲れ様です。
いろいろと頑張ってね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-21 06:40) 

Rinko

想定外の事って「どうして今?」みたいな時を狙ってやって来ますよね・・・(;・∀・)
がんばってくださいっ!
by Rinko (2023-04-21 07:33) 

kuwachan

カルピス、懐かしい味です。
お中元にカルピスを貰うとすっごく嬉しかったことを思い出します。
by kuwachan (2023-04-21 13:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、それは突然忙しくなってしまいやしたね。
そう、スマホの調子って、いきなりおかしくなってしまったりするんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-21 16:11) 

ChatBleu

うわわ、それは大変。お疲れ様です。
カルピス、普通の意外だとオレンジくらいしか飲んだことないかも。年に1本解禁っていいアイデア。真似してみようかな。
by ChatBleu (2023-04-21 17:37) 

みずき

お疲れ様です。
てか、落とした時に角が割れてたら
その時に「落とした」申告をって
突っ込んじゃいそうです(^-^;
カルピスでエネルギーチャージして
頑張ってください!
by みずき (2023-04-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。