SSブログ

第14回石おもしろ会 終了しました [作品展]

出展すると決めてからが20日。正味14日足らずで準備した
「第14回石おもしろ会」が 無事に終了しました。

出展関係者のみなさま、おつかれさまでした。
足をお運び下さったみなさま、ありがとうございました☆

今回も、特筆すべきことがあります☆

顔見知りの、石屋さんのお客様と、私が話をしている所に、
小柄で、おかっぱソバージュでメガネをかけて、
黒いお召し物で、淡水パールの大粒・中粒がステーションに
なったネックレスを身に着けた女性が、
私の所に来られて、作品をご覧になっていました。

(このあたりまでは冷静だったのです。(笑) )

素敵な淡水パールのネックレスをされていますね」と
私より先に、石屋さんのお客様がその女性に話しかけました。

「いえ・・・淡水ですし」とおっしゃり、

淡水でも最近は下品なくらい
(意見には個人差がありますbyさだまさし氏)
テリテリテカテカの淡水の珠を思うと、
優しく白く光るネックレスだったので
「いえ、とても素敵ですよ」と私が言いました。

そして一瞬、私が下を向いて、何かをして・・・顔を上げると
その女性が「ブログをされている方ですよね」と私におっしゃり、
私が「はい・・・?」と言うと「あの・・・私もしていて・・・
ようこくんです」とおっしゃり。

(ΦωΦ;) (ΦωΦ;) (ΦωΦ;) (ΦωΦ;) (ΦωΦ;)

もうね、驚いてですね。
頭の中が突如 [ フリーズ ] [ 真っ白 ] でした。完全に。
なので実は、上の会話もウロ覚え、なんです。

曽根風呂ブロガー「ようこくん」さん
難波神社降臨!!
(以下 [ ようこくん ] さん :「よ」

ひょーーーーーーーーー。

よ:「一度伺いたいなと思っていたのですが、
なかなか都合が合わなくて。」

S:「いや~、ありがとうございます☆☆☆」

よ:「じゃあ、これいただけますか?」と

ネックレスをお求めいただきました。

私は頭が真っ白になり、梱包材料も、名刺も
なかなか見つからず、いつになく あたふたし … 。

ひょーーーーーー!(*_*)・・・終わってました(-_-;)

初めまして・・・とご挨拶もしなかった、ですよね?
私、ちゃんとご挨拶出来てましたか?

ということで、ワタクシ、突撃されました。
( ´艸`)ふふふふふふふ。

ようこくんさん、お忙しい中、
本当にありがとうございました!m(__)m

(r[◎]<)パチリ☆
ようこくんさんからの差し入れ。
19-3-21_NaTTe_1.jpg
あ。この袋知ってます、という体たらくのワタクシ(-x-;)
(どこまで頭真っ白やねん。)

19-3-21_NaTTe_2.jpg
なかたに亭さんのチョコレートのタルトと、
ナッツのタルト。

大変美味しく頂きました。ゴチソウサマデシタ ♪


nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:アート