SSブログ

聖なる銀 [買い物♪]

2011年から2012年にかけて
こんな展示会があった…らしい。
「聖なる銀 アジアの装身具 展」
http://www1.lixil.co.jp/gallery/exhibition/detail/d_002005.html

こういう系のアクセサリーが
非常に好きでなんです

なにしろ初めての海外旅行が
インド・ネパールなくらいですから。

この展示会に気が付かなかった事が
非常に悔やまれる。

仕方ないので図録と言うか、
出版物を買いました。
聖なる銀-s.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なららアム

ほんと着々ですね。
聖なる銀。
銀は月をイメージさせて私を虜にしました。
秋は日々に深まり
空は澄んでいきますねぇ
素敵な作品展になりそう、わくわく。

by なららアム (2012-10-14 19:26) 

あとりえSAKANA

ナラらアムさん>
展示会の準備で日々アップアップしています。
展示会会期中、胸を張れるようにとにかく前に
進むのみですね(^。^;)
期待に応えられるといいのですけれど☆
by あとりえSAKANA (2012-10-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0