SSブログ

第3回ワークショップ日。 [教室]

今日が5月5日だったのは知っていますが、
「こどもの日」の5月5日だと言うことを
今思い出しました(;´Д`)
ああ。柏餅が食べたかった…。

*+*+*+*+*

さて。本日は予告通り、
南森町のくるくるCafe&Galleryさんでの
ワークショップ日でした。

参加いただいた方々、ありがとうございました。

どうしても最初は個別のお手伝いが必要になるので
バタバタし(ΦωΦ;)

みなさん別の物を作っているのに、仕上り時も
何故か同じくらいになってバタバタし('◇';)

お待ちいただいたり、目が行き届かなかったりもして
申し訳ない時がありました(;´Д`)

ですが…皆さん喜んでいただけたようでホッと胸を
撫で下ろしています。

インスタより画像を頂いてきました…
Kurukuru4-1ss.jpg
最後までおられた方の作品たちです…。

今月もおかげさまで無事に終了しました。

来月は…6月1日土曜日です☆

さらに準備を重ねて、皆様をお待ちしたいと思います☆




nice!(47) 
共通テーマ:アート

nice! 47