SSブログ

九州旅行の続きの続き。 [旅行]

今回の旅は「初めて」なコトが多くて
ワクワクしました。

「九州新幹線」も初めてですし、
「知覧」に行ったのも初めて、でした。

指宿で修学旅行では体験できなかった
「砂蒸し風呂」にも入りましたし。

(かの有名(?)な砂むし会館は
メンテナンス中で入れなかったので
別の場所に行きました。
残念ながら(?)写真はありません)

そして、ケンミンショーで見た、
桜島フェリーで「やぶ金のうどん」
も初めて食べました(^ω^)

薩摩黒酢屋に行きましたし、
(あのCMで有名な所は
行きそびれましたが)

仙巌園で鹿児島の名物
「鶏飯(けいはん)」を
お昼ご飯に食べました☆

何でも初めてのものは
ドキドキワクワクしますよね☆

仕事のバタバタが片付いたら、
またどこかに行こう、
今度はどこに行こうかと
思っているところです。

(r[◎]<)パチリ
仙巌園より
仙巌園.jpg

のんびり旅行記書いてますが、
着々と仕事はしていますのでご安心を(^ω^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0