SSブログ

ブログ開始して1年☆ [日常]

「とにかく始めよう」とブログを開始して
丸一年経ちました。

そして、
《東日本大震災》から丸2年です。

今日が無事で、平和であることの
ありがたさや、幸せや、重さを心に刻んで、
明日からも粛々と歩んでいきたいと
思います。

(r[◎]<)パチリ
先日作らせていただいた
卒業記念のペンダント。

これからも一生仲良く、
幸せな瞬間や時間を
重ねて行ってください。
forever.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

もしかしてこのペンダントたちはあのお嬢ちゃんたちですか?
チガッタラゴメンナサイm(_ _)m
いつの間にか私たちは年齢を重ね…ビックリするようなことのなりつつも全く自覚のない今日このごろ((((;゚Д゚))))))
だいたい朝の8じ半ごろからテンションMAXでJKさんたちと絡まってることってフツーのOLさんとかにはない生活ですもんね。
ますます年齡マヒです(笑)

さっ!!年度末…忙しッッ!!!

by ゆか (2013-03-13 13:51) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>
コメントありがとうございます☆
さっすが~鋭い観察眼!!
あのお嬢様方ですよ☆☆☆

そう。
昔のままで成長せず、気持は止まったままなのに、
実年齢だけはめっちゃ重ねているという・・・(u_u*)

実年齢ではなく、“気持年齢”に見合った活動を
していきましょう~!! (*^m^)v


by あとりえSAKANA (2013-03-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0