SSブログ

今月も早いなあ~(^_^;) [日常]

明日、JR大阪駅北側の再開発エリア
「グランフロント大阪」が明日オープンします。

新しいモノ好きな(?)関西人が集まるのは必至。

私は人ごみがあまり得意ではないので、

《今日中に梅田での買い物は済ましておかないと!》

と、午前中は歯科へ治療に行き、午後からは、
ミナミやキタへ買い物に行ったのでした。

明日は少し氣合い入れて制作を頑張り、
そして週末の納品が済めば、
ここのところ氣になっていた仕事がほぼ片付く予定。

5月は依頼主から 『 いつでもいいから 』 と
言っていただいているものの制作にかかる予定です。
(難しい課題なので落ち着いて戦略をねらねば☆)

おおー。4月ももう終わりですねえ~(^_^;)

(r[◎]<)パチリ
これは私の得意な仕事。
PenTopS.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆか

涼しげで…おいしそうな……これは天然石?!
以前知り合った、ヴェネチアングラスを扱ってる人が「いいものはおいしそうに見えるよ(笑)」って言ってました。

そう…今日はグランフロント大阪のグランドオープン☆たくさんの人がくり出したのかな(*^_^*)
うめはんグランドオープンは午後休とってまで行ったわたしですが、今回はパス{(-_-)}

閉店5分前にJamjamさんに会いに行きました。
お姉さまはきょうも元気いっぱいです*\(^o^)/*
by ゆか (2013-04-26 22:18) 

あとりえSAKANA

ゆかさん>コメントありがとうございます!
(^O^)
【いいものはおいしそうに見えるよ】
この意見に激しく賛成☆
私も《美味しい色》のものを探して、選んで
購入することが多いです!

janjamさん、来阪中ですか!
そーかー、そうでしたか。
よろしくお伝えください(・∀・)ノ
by あとりえSAKANA (2013-04-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0